人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒメアカタテハ


今日も良いお天気で~こんな日はきっと・・・d(-。^)!

♪ きょ~~~も来まし~~~ぃ~た 今日~も来ぃ~ぃ~たぁ~~~~
 この草っぱらに~ 主婦は~来ぃたぁ~~~~~

で、聞き耳、利き目(?)をたてて待つことしばし・・・・

一瞬、バッサ!バッサ!とモスラの羽ばたきに見えた・・・あれはなぁに?!

ヒメアカタテハ_b0108186_2151215.jpg


ひょっとして、ひょっとするかも~~~~~ドキドキ♪

悟られないように、パーカーのフードをすっぽり被って・・・(かなり怪しい・・・)
背を屈めて・・・
だろまさんがこ~ろんだ♪方式で忍び寄る・・・・

ヒメアカタテハ_b0108186_2145634.jpg


これはこれは~ぼろんぼろんじゃない初な感じのヒメアカタテハ☆彡

ヒメアカタテハ_b0108186_2161427.jpg


毛もじゃもじゃだね!  
後翅にトランプのJみたいな髭面が見える(笑)                 (トリミング)

ヒメアカタテハ_b0108186_2165432.jpg


そこらを飛び交ってる鳥に啄ばまれませんように~(-∧-)
by MatsuHimeji | 2009-02-02 21:10 | 虫たち