主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アカスジカメムシ


ハルジオンの上で今年初見(@w@)
b0108186_22191170.jpg

辺りに好物のセリの仲間はまだ見当たらない。
カメムシらしくストローを突き刺して chu~chu~
b0108186_2221376.jpg

ペッタンコに見えて、実はふっくら~
b0108186_22222911.jpg

筋骨隆々~いかり肩?
b0108186_22232154.jpg

デキシーランド・ジャズが聴こえてきそぉ~♪
[PR]
Commented by 871 at 2009-05-30 11:17 x
以前は家の裏にたくさんいたのですが、ここ数年、見なくなってしまいました。。
何ともおされなカメムシですね。
再開したいです。
Commented by mmerian at 2009-05-30 23:00
お腹の模様も凄い!
上はシマシマ、下はフリフリマルマルだ~~!
カメムシってちょっと惹かれる虫さんです♪
Commented by MatsuHimeji at 2009-05-31 00:37
871さん
母さん、ぼくのあのカメムシどうしたでしょうね? 
あれは好きなカメムシでしたよ~状態なのですね~(ノ_・。)ヾ(^^ )ヨシヨシ
おされと言えば、緑のニワハンミョウなんかd(-。^)good!!ですよ。(笑)
Commented by MatsuHimeji at 2009-05-31 00:37
mmerianさん
カメムシに惹かれる?!
なんと嬉しい~~~~(TmT)ウゥゥ
カメムシ=臭い(◎`ε´◎ )と毛嫌いされる方も数多おられますのに。
このハイセンスは装いが編み出されるまでには、
どんな紆余曲折がDNAにあったんでしょう?
by MatsuHimeji | 2009-05-29 22:25 | 虫たち | Comments(4)