主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イタドリハムシ


ちわっ!
よい陽気になりましたね~♪

b0108186_11555641.jpg



上昇志向or嗜好(?)のオイラ、歩き歩いて登り詰めました。

いざ!

b0108186_11574848.jpg



シュワァ~ッチ!

b0108186_11583654.jpg

一度でいいから真後ろから飛び立つとこを撮ってみたいです・・・海野さんみたいに(^^)
[PR]
Commented by schlegel at 2010-04-10 23:09 x
すっかり春ですねぇ、僕も出かけたい(涙)
飛んでるところ、よくとれましたね!
Commented by MatsuHImeji at 2010-04-11 21:01
schlegelさん
春ですよ~義理もしがらみも放っぽって行け行け~~~!
これは連射でたまたま写ってたのです。
「よぉーし!」と狙ってたら絶対に撮れてまっせん。(爆)
Commented by rydenx at 2010-04-11 21:05
おお、いいですねえ、飛び立つ瞬間!
最近、不精して庭でばかり撮っていますが、あまりめぼしい被写体がおりませんで…。
Commented by MatsuHImeji at 2010-04-11 23:04
rydenxさん
ちょっと頭働かせば分かるんですが、この子はあっち向いてあっちに跳ぶつもりだったんです。
なのに止まってるとこでの連射で、ピンを追従させてなかったなんて、、、(涙)
めぼしい被写体?
ひょうたん池の住人たちはどないしてはりますか?
Commented by rydenx at 2010-04-12 00:09
動体追従ですか。
普段使わない便利機能って、とっさの時にうまく使えないのですよねえ ^_^;

今のひょうたん池には、引っ込み思案のザリガニさんしかいません…。
そろそろトノサマが来てくれると思うのですが(^^)
Commented by MatsuHImeji at 2010-04-12 23:54
rydenxさん
ポチッ!と1操作する間に逃げられた~~~なんて茶飯事。(-ω-;)
便利機能に切り替えてたら、どこ覗いてたんかなぁ?で振り出しに戻りますわ。(爆)

あのどこからともなく~の殿様ですね(^^)
ヨーさまとの対決も楽しみにしています。\(^o^)/
by MatsuHImeji | 2010-04-09 12:00 | 虫たち | Comments(6)