主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アゲハチョウ


ため池の堤体で、2頭のアゲハチョウが組んず解れつ・・・

b0108186_23344973.jpg



b0108186_2335146.jpg



b0108186_23351215.jpg



b0108186_23352538.jpg



ぱっと舞い上がったかと思うと別の場所で仕切り直しして~

組んず解れつ・・・  追いかけっこ? 求愛? 縄張り争い?

b0108186_23372176.jpg

何やってたんでしょう?
[PR]
Commented by くまじろう at 2010-07-30 21:04 x
わぁ~、飛んでるうっ!
しかも、蜂っらしいのが横切って面白いですね。
ってか、最後のは浮いてるみたいですね。
Commented by MatsuHImeji at 2010-07-30 21:53
くまじろうさん
飛んでるんですが、見ようによっては優雅な蝶の舞なんですが、
どうにもこうにも・・・チャンスに慌ててしまって、
ISO上げ忘れて、かろうじて連射だけ設定して・・・「(´へ`;
その時には見えてませんでしたが、蜂らしきものの我関せず~な一直線が面白いですね。
by MatsuHImeji | 2010-07-29 23:38 | 虫たち | Comments(2)