人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニホンアマガエル


クズの葉の上で、心地良さそうに寝入っている(ように見えた)空豆くんを見っけ!

ニホンアマガエル_b0108186_23544126.jpg



全く動く気配がしないのも・・・・なんかさみしい。。。

そこで体に陽が当たるようにクズの葉をちょっと傾けてあげた。(^^)  ← 小さな親切=大きなお世話!(-ω-;)

ニホンアマガエル_b0108186_23571518.jpg



やはり、というか、当然迷惑そうに奥まった方に移動して行った。

ニホンアマガエル_b0108186_23582745.jpg



1頭いれば~きっとまだこの近くに居るはず!


(¬o¬)----☆ 


期待に違わず見つけた空豆くんは・・・背中が骨張ってて・・・

ニホンアマガエル_b0108186_00360.jpg


思わず一句!

痩せ蛙 負けるな・・・     って、別に負けてないし~(-公-;)



痩せ蛙 肥えたおばさん 見ているよ   (^^ゞ
by MatsuHImeji | 2010-10-14 00:06 | 蛙たち