主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モンシロチョウ

興奮冷めやらぬカンムリカイツブリの続きはちょっと置いといて、

取り急ぎ、本日の成果のレポを!


まずは~モンシロチョウ~ですが、気ばかり焦って殺気が消せず、逃げられてばっかし(爆)

ぉおー、止まったぁー!!    絵にならなくて~(^^ゞ

b0108186_20265377.jpg



ほっほっほぉ~♪  前会長・・・じゃなくて、全開帳でっす(*^^)v

b0108186_20271197.jpg



何度も飛び立っては また同じ菜花の枯れた葉っぱにピタッ!  ここが余程のお気に入り。

b0108186_20311057.jpg



絵になるかも~♪ ・・・ と期待したけど、・・・(ノ_-;)ハア…

b0108186_2032873.jpg



とおい。。。

b0108186_20323871.jpg



今日は素晴らしい快晴!

日頃、動くものしか追わないから、こんなのが出てたのに今日初めて気が付いた。(-_-;)

b0108186_20345567.jpg

[PR]
Commented by くまじろう at 2012-03-29 22:41 x
お天気がイイと蝶も元気ですよね。
ゆっくりながらも、春がやっと来たって感じがしています。
Commented by MatsuHimeji at 2012-03-30 12:35
くまじろうさん
ひょっとしたら桜はそちらの方が早いかもしれませんね。
こんなに春が待たれた年はなかったので、うれしさも一塩です。(^^♪
これから心ウキウキ忙しない季節到来で、おちおち主婦業など・・・(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
by MatsuHimeji | 2012-03-29 20:35 | 虫たち | Comments(2)