人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり気になる竹の子(笑)



4月19日、21日と見て来た農道の竹の子、

もう1週間も経つんだから きっと誰かがどうにかしてるだろう・・・と思いつつ

(¬o¬)----☆


うーんやっぱりな、こうなるわな。

やっぱり気になる竹の子(笑)_b0108186_234868.jpg


へし折られて、かなり時間が経過しているように見受けられた。

まぁ誰かが蹴つまづいたら大変だもんな。


だけど、どうよ?

この眺めは (¬o¬)----☆

やっぱり気になる竹の子(笑)_b0108186_2364732.jpg


新たに5本、生えていた。

まぁそのなんというか、そんなこともありだわな。

君たちの力強さを表現したくて、こ~んなアングルから写してみた。

あぁ堂々の筍姿☆~

やっぱり気になる竹の子(笑)_b0108186_2385745.jpg


この右奥の葱の畑に・・・ぼんやり映り込んでたものは・・・

やっぱり気になる竹の子(笑)_b0108186_23105559.jpg



この次、この道を通るのがいつになるかわからないけど、

なんか・・・見たくもあり、見たくもないような・・・(ノ_-;)
by MatsuHimeji | 2012-04-29 23:12 | 4月の花