主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アゲハ


今日も暑かった~~~( ´△`)アァ-

案の定、シオカラトンボは撮り過ぎて、どないしましょ?!状態で、しばし棚上げを決め込むことに。(爆)

炎天下と言えどもため池界隈を渡りゆく風は爽快~☆

アゲハ
b0108186_2224638.jpg



b0108186_222559.jpg



モテキのショウリョウバッタ♀
b0108186_22243687.jpg


背中の♂たちを負んぶしたままで飛び立った。

育ち切った立派な体のバッタやカマキリを時々目にするようになった。

季節は確実に秋。(^O^)/
[PR]
Commented by てぃーだ at 2014-08-20 23:05 x
ごぶさたしております~(^^)
なんだか最近はツイッターがメインになってしまい久しぶりにブログを開きました。(^^;)ゞ
あぁやっぱり虫!いいですねぇ~虫!アゲハ飛翔美しい!
Commented by MatsuHimeji at 2014-08-21 22:51
てぃーださん
まぁ~お元気そうでなによりです~(^O^)/
ツイッター、フェイスブック、スマホ、・・・ 流行事にはとんと疎く、相変わらずの蟲三昧♪
ここの容量が満杯になって自然消滅するまでが我が世の春でございます。(爆)
「なんでこんなとこにこんなもんがおるんや?!」画像、気が向いたらお宅で見せびらかして下さいね!ヾ(ーー )ォィ
by MatsuHimeji | 2014-08-20 22:29 | 虫たち | Comments(2)