主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

ここのブログの画像容量が只今 967.91MB / 1GB  

もうじき更新UP!できなくなります。

寄る年波で年貢の納め時とも思われ、これも天の声かな~( ´△`)アァ-



それはさて置き、明日からまたちょっと行って来ます。

七度目の正直で逢えるでしょうか? 

逢えなかったら、またそれを口実に八度目のチャンスが作れるので、それはそれで構わないのですが。(^^ゞ

では!



尚、留守中、ここの管理は娘その1@PCアドバイザーが致します。 m(__)m
[PR]
Commented by mizu at 2015-04-13 22:47 x
お気をつけて~
行ってらっしゃ~い!
Commented by くまじろう at 2015-04-13 23:23 x
もう7度目なんですね。
毎度のことながら、お土産話楽しみにしております。

ってことで、いってらっしゃーい!
Commented by nomu376 at 2015-04-14 20:05
Matsuさま
ここは”七度目の正直”をお祈りするべきか?
あるいは”七転び八起き”にモチベーションを保つことをお祈りするべきか?
非常に悩ましく思う私でございます(笑)。

さらに、容量一杯でブログをお閉じになる???
いえいえ、新たに”Close to you Vol.Ⅱ”をおつくりになればよろしいのでは?
貴ブログの大ファンの一人としては、象が見れるか否かよりもこっちの方が気がかりでございますよん(これマジ)。

と言うことで心落ち着かぬ日々ですが・・・・
とりあえずは無事のご帰還をお祈り申し上げまする~(笑)。

↓ツバメシジミ・・・単なる日光浴かなぁ・・・確信は持てませんが・・・
私のように、淡白な性格の蝶も・・・いるかも(爆)?
Commented by MatsuHimeji at 2015-04-22 14:34
mizuさん
行って参じました!
お気をつけて~お気をつけて~お気をつけまくってたんですけど
自力ではどないにもならんアクシデントに見舞われて・・・(>_<)
27日からでしたよね、MHならではのハプニングをお楽しみあれ~~~~(爆)
Commented by MatsuHimeji at 2015-04-22 14:35
くまじろうさん
ただいまでーす!
回数が多いと余裕(*^^)v~と思うでしょ?
さにあらん! 
体験記を自費出版できるくらいの●▲■な目に遭いましたわ・・・。
被写体数には恵まれなかったけど、中身濃い出会いばかりだったので、乞うご期待!
・・・でもここの容量が赤表示の満杯でプロローグでお終いになりそう。(爆)
Commented by MatsuHimeji at 2015-04-22 14:36
nomusanさん
あまたの有事の帰還でありますが、とりあえず生還できました。
エライ目な体験にもいろいろありまして、後で笑い話になるよなもの、次回に繋がる良い経験になるもの、悔やむだけのもの、他者を恨む苦いもの、・・・。
今回のは、「この単位落として留年決定!」的な悪夢にこれからもうなされそぉ~~~(>_<)

そうか! ”七転び八起き”そういう心強い諺がございましたわね~!(^^)!
8回目の捲土重来を期して~心は既に千の風になって~~~~(笑)

ツバメシジミに淡泊なのと濃いのとが居るとな?φ(..)メモメモ
ご教授ありがとうございます。

ブログの件、拙ブログをそのように御お覚え下さって誠に有り難い限りでございます。m(__)m
基本、これは自分のための覚書でして、フィールドノート代りに書き溜めたもの。
”Close to you Vol.Ⅱ”ですか?・・・悩ましいなぁ~。
by MatsuHimeji | 2015-04-13 20:00 | Comments(6)