主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アシグロツユムシの幼虫

よぉっ! 待ってましたぁーっ! 花に虫!
b0108186_2256149.jpg

ん? 
ママコナでお食事ですか!
b0108186_22565564.jpg

b0108186_22584396.jpg

b0108186_2322391.jpg




















(〇o〇;)・・・ご飯粒を残さず平らげるとは・・・清く正しい日本の昆虫の鑑~☆
b0108186_2332654.jpg

ごちそうさまでした~<(_ _)> 
b0108186_2341872.jpg

[PR]
Commented by umiko0 at 2006-08-30 09:28
えぇ~?!
本当にご飯粒だけ!・・・
って、突然に
 こちらでの書き込みは初めてですが
ズーっと以前より拝見させていただき奉り候(慣れない言葉とテレでパニクっております)
おもしろい~♪
事後報告ですが、我が家で勝手に紹介させていただきました
m(__)m
今後のご活躍 願っております
Commented by MatsuHimeji at 2006-08-30 23:19
海子さま、ようこそお越し下さいました。
なんか~照れますなぁ~(^^ゞ

なんせ「オバンは見た!」の週刊誌的興味が動機のブログですので
誰よりも自分を楽しませることをモットーにしておりまして、
なにやってんだか暇オバン!との謗りも受けそうですが
呆れ果ててのお付き合い、よろしくお願い致します。<(_ _)>

>事後報告ですが、我が家で勝手に紹介させていただきました

高潔な海子さまのブログに粗相がないかと案じます。
お気遣いありがとうございます。

ところで、このブログの設定がイマイチ分からなくて困ってます。
【エキサイトブログ】のとこが反映されないのです。
カキコしていただいた奇特なご訪問者の皆様に申し訳なくて・・・
Commented by umiko0 at 2006-08-31 21:06
Matsuさま
こちらこそ、恐縮です (>_<)
私のほうも「オバンは大騒ぎ」の井戸端会議的ブログにHP
勝手にひとり宴会を繰り広げております
こちらこそ よろしくお願いいたします

>ところで、このブログの設定がイマイチ分からなくて困ってます。
【エキサイトブログ】のとこが反映されないのです。

リンクのことでしょうか?
見当外れの書き込み説明になるかもしれませんが・・・

先ずはログインして
訪問先へ
同じエキサイトブログの場合は
訪問先では

リンク  トップ マイブログ

という表示が、右か左の上にあると思います

自分がお気に入りのブログがあれば、リンクをクリックすると 自動的に自分ちの
エキサイトブログの下に表示されます

本当に的外れな書き込みかもしれませんが・・・
笑って許して~ハッ!(by和田アキコ(;一_一))
Commented by MatsuHimeji at 2006-09-01 12:09
海子様に教えて頂いたとおりにやってみたら~
ご覧の通り、出来ました~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
ご親切、どうもありがとうございます。
(-∧-)百拝・・・

これで、「こんな素敵なブログがあるからワープしなはれや~~~」と
いちいち書き入れる手間が省けました。
横着ものには嬉しい機能ですね。ヾ(ーー )ォィ

今後ともどうぞお見限りなくよろしくお願い致します。
by MatsuHimeji | 2006-08-24 17:10 | 虫たち | Comments(4)