主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ルリタテハ

少しもじっとしてないルリタテハ狙いで重たいレンズを付けていた。
b0108186_1375665.jpg

さんざん振り回されて~くたびれはてて~へたり込んでいたら~
えぇーーーーーーっ?!
b0108186_1384585.jpg

こんな至近距離では焦点が合わないよぉ・・・(TmT)ウゥゥ・・・
b0108186_1310751.jpg

汗を吸いに来たの?
b0108186_13131885.jpg

興奮と感動の至福の時は去り、ルンルン~♪でひと回りして戻って来た。
また一休憩。
えぇーーーーーーっ?!
b0108186_13195618.jpg

お願いだから近付かないで~~~(TmT)ウゥゥ・・・
(なんという贅沢なお願いをしたんだろう。)
b0108186_13204665.jpg

そうか・・・、この子に気に入られたのか・・・。
吸えるもんならいくらでも吸っていいよ。
b0108186_1333741.jpg

で、撮影中止。

吸水を諦めたルリタテハは、不平も言わずに、その姿を存分に撮らせてくれた。
b0108186_1329091.jpg

( v^-゚)Thanks♪
[PR]
by MatsuHimeji | 2006-04-05 17:00 | 虫たち