主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハエトリグモの仲間

跳び付いてGET!
b0108186_22531249.jpg

むはむはむは・・・・
b0108186_22553953.jpg

だめっ!
これはワシのよーっ!
b0108186_2254178.jpg

[PR]
Commented by くまじろう at 2007-06-20 21:45 x
ハエトリは、優秀なハンターですよね。
見ると何かしら咥えてることがよくあります。
Commented by 871 at 2007-06-20 22:08 x
すごいなー。
よくピントを合わせていますよね。
ハエトリグモは、瞳がつぶらで大好きですw
Commented by MatsuHimeji at 2007-06-21 00:15
くまじろうさん
いつも葉裏に逃げ込まれてるのに、この時はご馳走を置き去りにしたくなかったみたで、じっくり観察できたけど、「見んなよ!」と言われてる気がしました。
・・・見たいのよ~!
Commented by MatsuHimeji at 2007-06-21 00:24
871さん
ありがとうございます。
ピン合わせはE330のお家芸・・・のはずですが、夢中になるとまどろっこしくて使えません。

目と目が合うよな錯覚に陥られる黒豆眼系はかわいいですね~(*^-^*)

話は変わりますが、修理に出してたデスクトップPCが1ヶ月半振りに戻って来ました。
助っ人のノートPCで加工してUPした画像の全てが濃いバキバキの厚化粧に見えてショックを受けてます。
淡白さら~りが目指すとこなのに・・・(ノ_・。)
by MatsuHimeji | 2007-06-19 22:50 | 虫たち | Comments(4)