主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イトカメムシ


フォーカスしたのはこのキリギリスの仲間

なんか一緒に写り込んでいるような?

b0108186_2251266.jpg


(@_@;)

b0108186_22532469.jpg


また出合えたら、どうかメインで撮らせて下さいませ~(-∧-)
[PR]
Commented by くまじろう at 2007-07-15 13:14 x
イトカメさんですね~
この細さと小ささのせいか、なかなか目にする機会がありません。
Commented by しゅれーげる at 2007-07-15 16:08 x
きれいに並んでピントがきてますね。偶然とは思えません(笑)
Commented by MatsuHimeji at 2007-07-15 18:19
くまじろうさん
よそ様で拝見した時、その繊細さにカメムシとは信じがたく、でも見てみたいと渇望していた蟲です。
取りあえずの証拠写真だったからボツにするつもりが開いて見て?(@w@)!
カメムシというからには、やはりCHU-CHU-するとこが見てみたいなぁ~。
Commented by MatsuHimeji at 2007-07-15 18:19

しゅれーげるさん
これもカメ様のお陰のカメ運が付いていた奇遇~☆
ぃやぁ~下手な鉄砲も打ちまくっておくもんだとつくづく思いました。(笑)
by MatsuHimeji | 2007-07-14 22:49 | 虫たち | Comments(4)