主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コミスジ


止まる場所がいつも高めで、ちゃんとした画像を撮らせてもらえたことがなかったのに・・・
この日は・・・?!
b0108186_0102891.jpg


しかも付かず離れず地面をこするようにパタパタしてはピタッと止まる。
b0108186_012217.jpg


ここは地面でも木道でもない人造物で出来た遊歩道。
なにかご馳走が一面に付着してるのかな?
b0108186_034839.jpg

[PR]
Commented by シュレーゲル at 2007-07-22 10:56 x
コミスジ、いつもヘラヘラ飛んでますねぇ,観るだけでイライラします(笑)綺麗に撮れて羨ましい。
Commented by pekeyama at 2007-07-22 20:59
彼女も「灰色の瞳」も持ち主だ!
2枚目・・・
匍匐前進?五体投地?
それともバリアングルモニター?

大好きです!こういう視線!
ファーブル先生って、きっとこんな風に、虫たちを見ていたんだと・・・
勝手に思い込んでいるPEKEです(笑
Commented by MatsuHimeji at 2007-07-22 21:15
シュレーゲルさん
そうなんですよ~もぉ~人をおちょくってるとしか思われん。。。
なので意地でもピン合わせちゃろ!ってムキになって撮りましたとさ。(爆)
Commented by MatsuHimeji at 2007-07-22 21:15
pekeyamaさん
2枚目は、当然~匍匐前進友の会会員の意地に賭けて~p(^-^)q

撮影者「コミスジはん、なんで今日に限ってこんなにサービス宜しいのん?」

コミスジ「あんさん、ちょろちょろ邪魔や!ワテ、忙しいんや、どいてんか?!」

会話になってませんけど~そんな感じでしたわ。(TmT)ウゥゥ
by MatsuHimeji | 2007-07-19 23:44 | 虫たち | Comments(4)