主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニホンイシガメ


ゆめさきの森のイシガメたちがくつろぐポイントにて

「あぁ~梅雨明けじゃ~~~」
b0108186_0451823.jpg


「姫、そこはバランスが悪ぅおますっ!」
b0108186_04454100.jpg


「きゃあー!」
b0108186_0455056.jpg


「今お助けに参りまするぅ~~~~」
b0108186_0472876.jpg


「やっぱ身幅に合った場所が落ち着くのぉ~Zu-Zu-Zu-・・・」
b0108186_0485948.jpg


カメも木から落ちるという実話でした。
[PR]
Commented by rydenx at 2007-07-29 01:13
落ちるのを見越して撮ってたんでしょうか!?
それともMatsuHimejiさんが後ろから押したとか ^_^;
Commented by MatsuHimeji at 2007-07-29 21:49
rydenxさん
このハシタナイ格好の姫さまにはファインダー越しに警告し続けていたんですが、案の定って感じでした。
落っこちるとこを見てみたい!なんて~そんな~(^^ゞ
・・・わかります?(爆)
by MatsuHimeji | 2007-07-25 00:30 | カメとその親戚(?) | Comments(2)