主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クマバチ

♪ブン!ブン!ブン! 蜂が飛ぶ~
 お池の真ん中に ミズアオイが 咲いたよ
 ブン!ブン!ブン! 蜂が飛ぶ~

で、いきなりのノートリミング画像ですが、これ、撮った記憶がないんです。
でも端っこの大きな背中に何故かピンが来てて、こんなこと滅多にないから捨てがたく、(爆)
この不思議な画像が「陽の目を見させて頂戴ませ!」と懇願するものだから・・・
b0108186_0232913.jpg


♪ブン!ブン!ブン!
b0108186_0334290.jpg


♪ブン!ブン!ブン!
b0108186_0341344.jpg


♪ブン!ブン!ブン! ブゥ~~~~~~~~~~ウン!
b0108186_0361653.gif

ピンボケ画像の有効利用はこの手に限ります。
[PR]
Commented by くまじろう at 2007-09-15 08:08 x
たま~にありますよね。
いつのまにシャッター押してたんだか?っていうショットが1枚ぐらい挟まってることが。(^^;

その手があったか!今度やってみようかな!
Commented by てぃーだ at 2007-09-15 08:38 x
撮った記憶のない写真がピント合ってるって・・・すごい・・・
真ん中でなく隅っこってところがなんだかイイ感じです。(´m`)
Commented by MatsuHimeji at 2007-09-18 22:50
くまじろうさん
こんな意味不明のものが写ってると、認知症か?と不安に襲われまして、・・・まぁ案ずるような歳は歳なんですが~(^^ゞ
そのうち心霊写真とかが撮れてたら・・・どうしましょ~~~(爆)
Commented by MatsuHimeji at 2007-09-18 22:51
てぃーださん
不思議でしょ~不可解ですわ~。
撮った記憶のある写真には滅多にピントが合ってないのに。。。
カメラに遊ばれてるんですね~(ノ_-;)ハア…
by MatsuHimeji | 2007-09-15 00:20 | 虫たち | Comments(4)