主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シリアゲムシ

上げている、確かに!
b0108186_181532100.jpg


上げてる、、、かどうかわからないじゃないか。。。
b0108186_18175197.jpg

でも一応、シリアゲムシ、、、なぁ~のだ~    ♪これで~いぃのだぁ~。
[PR]
Commented by くまじろう at 2007-09-25 19:06 x
メスより、オスのほうがいっぱい上げてますよん。
横から見ると、ちょっとサソリっぽくて面白いですよ~
Commented by てぃーだ at 2007-09-25 22:27 x
翅の模様が粋ですね~
Commented by schlegel at 2007-09-26 21:09
アカ上げないでシリあげる、、、

失礼おばつかまつりました、
Commented by MatsuHimeji at 2007-09-27 00:30
くまじろうさん
なになに~♂がサソリとな?!
では次回ご縁があったら~サソリがお食事してる光景を~(^-^)v
Commented by MatsuHimeji at 2007-09-27 00:31

てぃーださん
鼈甲というか、セルロイド加工の翅みたいでしょ~。
この顔はスターウォーズの・・・なんだったなかな?キャラを連想させて、感動しました!
Commented by MatsuHimeji at 2007-09-27 00:31
schlegelさん
そうか、、、余興でやっていたのか。。。(爆)
となると是非にでも下げてるとこを撮ってみたいものです!
by MatsuHimeji | 2007-09-25 18:00 | 虫たち | Comments(6)