主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イナゴ


どういう関係でしょうか?

b0108186_21332044.jpg

知ってどうするということもないんですが~(^^ゞ






ウンカと違うんか?
b0108186_23273514.jpg

[PR]
Commented by nomusan at 2007-10-02 21:43 x
♪親○の背中に子○を乗せて・・・ってカメさんだったら
説明しやすいのでしょうけどね~(爆)。

まぁ・・・一番上のやつがお邪魔虫なんでしょうねぇ~・・・。

ルリタテハ幼虫のとげとげ、ほっぺにチクチクとするとええ気持ち
ですよ~(爆)。
Commented by くまじろう at 2007-10-02 22:08 x
イナゴライダー・・いや、三角関係?(笑)
Commented by あべ at 2007-10-02 22:23 x
10点っ! 
さすがです
Commented by rydenx at 2007-10-03 00:43
ブログ開いた途端に吹き出したではありませんか! ^_^;
Commented by MatsuHimeji at 2007-10-03 17:33
nomusanさん
カメが重なるのは、より良い場所で甲羅干ししようとするからで、
子ガメがヘルメットみたいなカメの下敷きになってることも・・・(>_<")

お邪魔虫、上に居るのに横恋慕とはいかに?(笑)

ルリタテハ、彼岸花とコーディネートさせてみたいでっす!
Commented by MatsuHimeji at 2007-10-03 17:33
くまじろうさん
これは~台形関係に見えますわ~(笑)
Commented by MatsuHimeji at 2007-10-03 17:34
rydenxさん
何度読んでも吹き出してしまう『虫漫画』には及びも致しませんです~m(_ _)m
Commented by MatsuHimeji at 2007-10-03 17:35
あべさん
座布団10枚!・・・と解釈してよろしいでしょうか?
ご褒美はボルネオ行きのチケットで構いません~(笑)
Commented by schlegel at 2007-10-03 22:32
こうゆう関係、でしょう。
Commented by schlegel at 2007-10-03 22:35
左下にウンカみたいなのがくっついてますね。
Commented by MatsuHimeji at 2007-10-04 23:26
schlegelさん
わははははっ♪
座布団2枚!
10枚集めると~もれなくボルネオ行きのチケットを・・・   自腹で買うこともできます。(笑)

ウンカと違うんかって?
moreでUPしときますのでご確認を~。
by MatsuHimeji | 2007-10-02 21:30 | 虫たち | Comments(11)