主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モンシロチョウ


【ノジギクに来る蝶シリーズその1】

飛びものなら何でもお宝に見える今日この頃、
もう愛おしくて~愛おしくて~

b0108186_2225115.jpg


b0108186_223271.jpg

夏場にスルーしていた我が身が責められます。m(_ _)m
[PR]
Commented by みず at 2007-12-05 23:02 x
2月になったらいっぱい観られるでしょうから
今からでも更に腕を磨いていてください。ピッカピカに。
会長も最近は虫付いていますよ。
私はカメラどうしようかな~
Commented by MatsuHimeji at 2007-12-06 18:07
みずさん
了解(*^3^)/~☆

会長も蟲に走られましたか!
お任せ下さい~ご指導をばさせていただき・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

カメラは防水&手ブレ補正機能のついたバカチョンがお奨めです。
なんせあの湿気で、ピン合わせに3倍ぐらい時間がかかって(当地比)、酸欠でヨレヨレになりますから。
by MatsuHimeji | 2007-12-05 21:57 | 虫たち | Comments(2)