主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベニシジミ

某所でコメントを間違って削除したら、コメントがマイナス1と表示されたそうで
そんな滅多なこと見てみたいから実験!実験!ヾ(-。 -;)ォィォィ

あのぉ~もう12月も半分過ぎたんですが・・・
b0108186_0203429.jpg


b0108186_0205023.jpg


b0108186_0205944.jpg


では~コメントを入れて削除してみよっと!o(〃^▽^〃)o
[PR]
Commented by MatsuHimeji at 2007-12-17 00:25
そんな滅多なことにはならなかった。。。(号泣)
Commented by schlegel at 2007-12-17 20:54
えっとですね、まず普通にxを消すとComments(0)になりますよね、そのまま戻るボタンを何度かおすと、消えたコメントが見えるじょうたいになるじゃないですか、そこでもう一度、xを押してみてください。Mac のSafariだと-1がみえます。でももういちどリロードすると0になっちゃいますが,,
Commented by くまじろう at 2007-12-17 22:47 x
こちらでも、もう居ないだろと思っていたら
日曜日にベニシジミ、ヤマトシジミにヒメアカタテハ、飛んでおりましたワ。
去年の今頃は、餌になるセンダングサの花もなくなってたんですが
まだ咲いてます。
Commented by てぃーだ at 2007-12-18 10:45 x
とても冬だとは思えない画像の数々。
虫を見る楽しさに喜びつつ、温暖化の影響に胸をいためる日々でございます。
でも足元のヒーターは欠かさない。(* ̄∀ ̄*)
Commented by MatsuHimeji at 2007-12-18 21:52
schlegelさん
お世話かけます。次にUPしたらそのようにやってみますね。
証拠写真も撮っとこうかな?(笑)
Commented by MatsuHimeji at 2007-12-18 21:52
くまじろうさん
ぇえーっ!センダングサが咲いてるんですか?!
今日明日の冷え込みで冬到来と告げて欲しいですね~。
うちのカメらがまだブイブイ泳いでるのが気掛かりなもんで~(^^ゞ
Commented by MatsuHimeji at 2007-12-18 21:53
てぃーださん
まぁ夏場の虫とは違って勢いがないんですが、
昨シーズンの記録を塗り替える暖かさの証拠写真ばかりで心が浮きません。

足、冷えますか?
レッグウォーマーがお勧めです。(*^-^*)
by MatsuHimeji | 2007-12-17 00:18 | 虫たち | Comments(7)