主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ルリタテハ


散策中、不意に飛び立つ足元の影!
しばらく渦巻いて~あっちの日溜りにふわ~り。

b0108186_20235695.jpg


b0108186_20264212.jpg


b0108186_20265357.jpg


b0108186_2027837.jpg

陽気に誘われてお出ましになったようで、うちのカメと一緒だね~(^^ゞ
[PR]
Commented by あべ at 2008-01-08 22:01 x
前作の「水鳥のカップル」はやや滑り気味でしたネ (-.-;)y-~~~
本日の作品は・・・
やや遠景 アップ アップ・・・あれ いつものド・アップが無いっ!お年玉返せ~ 
Commented by みず at 2008-01-08 23:04 x
も~い~くつ寝ると・・・
待ち遠しいですねぇ。

今日、会長と むし社 に行って来ました。
年末年始はキャメロンハイランドで戯れてきたそうです。
すっかり虫小僧モードになってました。(笑)
Matsuさんとも気が合う事でしょう。(^o^)
Commented by rydenx at 2008-01-08 23:20
年明け早々に出てくるとは、気の早いルリタテハですねえ。
まだまだ冷え込むから、二度寝になってしまいますね ^_^;
Commented by MatsuHimeji at 2008-01-11 00:47
あべさん
採点、ありがとうございます。
娘その1と共に若造の悲哀にやんやの突っ込みを入れて楽しめたので
私的には印象深い作品となり、ノープロブレムでございます。
ドアップにつきましては~200mm×2の35mmフィルム換算800mmで撮っておりますのでご容赦下さいませ~。m(_ _)m
季節が良くなれば匍匐前進も厭いませんので~ご期待下さい。\(@^▽^@)/
Commented by MatsuHimeji at 2008-01-11 00:47
みずさん
そろそろ荷造りでしょうか~(*^日^*)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
いつからカウントダウンしましょうかね~♪

キャメロンハイランド☆
あそこは蟲むし人には憧れの地でございますね~。
来年はちょっと涼しいあちらでの企画もいぃですね!
蟲オジン・オバンでコンビが組めるのも何やら~・・・恐いかも~かも~(爆)
Commented by MatsuHimeji at 2008-01-11 00:47
rydenxさん
二度寝というのは気持ち良いものです~特に日曜日などは~(^^ゞ
キタキチョウも飛んでました。
明日からの雨の冷え込みで寝入ってくれることでしょう。
うちのカメらも~(-∧-)
by MatsuHimeji | 2008-01-08 20:19 | 虫たち | Comments(6)