主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モモブトカミキリモドキ


やっと甲虫もお出ましになったのね~♪
b0108186_23312758.jpg


「そんなにワァーワァー興奮されたんでは、落ち着いて食事もでけまへんなぁ~」
b0108186_23323028.jpg


「ほな、そろそろ行きまっさ!」
b0108186_23395661.jpg

もうちょっと遊んでほしかった。。。(ノ_・。)
[PR]
Commented by nomusan at 2008-04-02 23:56 x
まさに! モモブトさんですなぁ・・・。
鳥取砂丘で毎日ラクダに揺られたらきっとこんなに逞しく・・・?

象使いになるにはいかほどの修行が必要なのでしょうかぁ(笑)?
Commented by ブリスパ at 2008-04-03 16:53 x
えらい小さいカナヘビの赤ちゃんが、花の奥から出てきたもんだなあと、まじで思ってしまいました(笑)!!
Commented by 空飛ぶhaha at 2008-04-03 18:02 x
ほんとに! モモ太さんですね。(笑)

誰かに似てると思ったら..。私の太ももやわ! (爆)
Commented by MatsuHimeji at 2008-04-03 22:45
nomusanさん
マッチョなフトモモは♂だけらしいですわ。
一体中に何が詰まってるんでしょう?

象遣いに必要なのは、無垢な心を保つ修行でしょうか。
あわよくばオモロイ写真を!などと邪心をいだくと、すぐに振り落とされてぼこぼこにされてしまいそうです。
・・・なんか叶わぬ道に思えてきました。(ノ_-;)
Commented by MatsuHimeji at 2008-04-03 22:45
ブリスバさん
どこをどう見ればカナヘビの赤ちゃんなのか・・・?
そぉいやぁ~家のカナヘビ、今年はまだ見ません。
明日は晴天らしいから探そっと!
Commented by MatsuHimeji at 2008-04-03 22:46
空飛ぶhahaさん
相対的にいわゆる太股部分が太いのはセクスィーかも~☆
全身太股状態で~くびれの痕跡も認められないオバンの場合、・・・・
♪ どぉ~~~すりゃいぃのぉ~~~ぉおよ~ (爆)
by MatsuHimeji | 2008-04-02 23:40 | 虫たち | Comments(6)