主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

酒場に立ち寄る蝶


大木の根っこ辺りを低空飛行する黒いシルエットが逆光で見えた。

サトキマダラヒカゲ・・・?
b0108186_0573052.jpg


追っかけして順光でGET!
b0108186_10835.jpg


ぉおっ!
b0108186_105661.jpg

ヒカゲチョウも写りたかったんだね~(*^日^*)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
[PR]
Commented by pekeyama at 2008-09-05 23:37
酒場に立ち寄るチョウ、もとい、淋しい中年男こと、
PEKEです(爆
今日は金曜日なので、ちょっと寄り道してきました(笑

>ヒカゲチョウも写りたかったんだね~
っていうか・・・
淋しいサトキ君は、
寂しいナミちゃんに、
さり気無くグラスを滑らしてあげたんじゃあないかなぁ~(笑

結構雰囲気が良いツーショットじゃあないですか!(爆
Commented by MatsuHimeji at 2008-09-06 20:20
酒宴ではシラフで盛り上がれる下戸の主婦で~す♪ 
家で飲んだ方がリラックスできて安上がりだと思うんですが・・・
そこが淋しい男の佐賀・・・性なんですね~(笑)

そうか・・そういう情景だったのか・・・下戸には分からん世界。。。

サトorヤマを見定めようとピン合わせに必死だったもんで、
「なんでアンタ来るんや?」とファインダーから顔上げてブー垂れておりました。(^^ゞ
Commented by pekeyama at 2008-09-06 20:57
PEKEの見立てでは・・・
このキマダラ君は・・・
サトちゃんです!
その根拠は後翅の眼状紋の黄色いリング
サトは太くて、ヤマは細い!
だからサトです、多分・・・じゃなくて、きっぱり!(笑
サトは
by MatsuHimeji | 2008-09-05 01:04 | 虫たち | Comments(3)