人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市川河口堰の鳥たち


近所の市川の河口付近に大きな橋が架かり、
液晶テレビ用パネル工場も建設中で・・・

市川河口堰の鳥たち_b0108186_0341243.jpg


いつも鳥見する潮止堰の辺りに飛来する冬鳥が
今季は心なしか少ないような?

おぉ~大好きなウとアオサギが・・・なにしてる?

市川河口堰の鳥たち_b0108186_0333167.jpg


説教・・・?

市川河口堰の鳥たち_b0108186_033576.jpg


聞いているのか?

市川河口堰の鳥たち_b0108186_03445100.jpg


「なんでウに説教されにゃならんのだ?!」

市川河口堰の鳥たち_b0108186_0351475.jpg


そんなこんなが見られる~私の観察ポイントの河口堰です。

市川河口堰の鳥たち_b0108186_0363114.jpg


あぁ、もう大晦日になってもぉた。。。
今年も楽しくお付き合い下さいまして、どうもありがとうございました。
(^人^)感謝♪

今年は野暮用が続いて撮影に飛び出す時間が思うように取れませんでした。
また春先から体調がイマイチだったのと、目医者通いも続いていてテンションも低迷気味。。。
来年は挽回して頑張りまっす!・・・とはいかないかも~なのでありますが、
ぼちぼちと出歩いてわくわくするよな「主婦は見たー!」がUP!できたらいぃな~と思います。

観察って・・・覗き見って、ホンマに楽しい~♪ (*^日^*)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
by MatsuHimeji | 2008-12-31 00:38 |