人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まためくって見ました。。。


↓から3日後、
どうなってるかな?と・・・

えぇ~~~~、今めくったらお邪魔虫になるわなぁ・・・

まためくって見ました。。。_b0108186_036553.jpg


邪魔する前に、邪魔しよっとd(-。^)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まためくって見ました。。。_b0108186_0374846.jpg

上手い具合にモザイクかけずに済みました(*^-^*) ← 負け惜しみか・・・?

用事は手前の板だけだったから、こそぉ~っとめくらせてもらいました。
したらば・・・

まためくって見ました。。。_b0108186_0401045.jpg

ない?!?
テントウムシの卵塊も・・・何かにかじられたような?

で、同じ板の面にあわてて逃げる小さい虫を見っけ!

まためくって見ました。。。_b0108186_042119.jpg


まためくって見ました。。。_b0108186_0421442.jpg

この他にはクモの仲間も。

「お母さん、あの青虫、どこへ行ったんでしょうね?
あれは好きな青虫でしたよ・・・」 状態でございました。(TmT)ウゥゥ
by MatsuHimeji | 2009-01-21 00:48 | 虫たち