人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初見のチョウ~♪


夢よもう一度!と出向いたため池で留鳥しか見られず・・・(ノ_-;)ハア…

でも今日で三日連続のぽかぽか陽気~♪

今日見つけられなかったら、一体いつ見つかるというんだ!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

で、やっっっっっとこせ~~~~~~~~で、見っけ!


ヒラタアブの仲間がオオイヌノフグリでお食事中

初見のチョウ~♪_b0108186_17145262.jpg



シベの根元(?)あたりを舐め舐め~chu-chu-!

初見のチョウ~♪_b0108186_17154132.jpg



で、これがぁー! 感動の出会いの証拠写真~なのだ。。。

初見のチョウ~♪_b0108186_17164272.jpg


背後に回って撮ろうとしたら逃げられた。。。

そんなに遠くまで逃げなくてもいいだろうに、、、と悲しくなるほど遠くに。。。


で、でぇー、これがぁー! 感極まる出会いの証拠写真~でございます。m(__)m

初見のチョウ~♪_b0108186_17185039.jpg


テングチョウ・・・でしょうか?

背後に回るもなんも、、、、即、ぱっと消えてしまいました。 ( ´△`)アァ~~~~~



きょうは、多分、とても良い日だったんだと思う。 

♪~あしたが ある、 あしたが ある、あしたが あぁ~るぅ~さぁ~~~~~~~
by MatsuHimeji | 2012-03-21 17:25 | 虫たち