人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出発までの自由時間に


9時過ぎに朝食を済ませて、10時過ぎに荷造りを終えて、11時の出発までにちょっと散策。

なんともすっきりしない曇り空。
結局、滞在中に晴れ間が見えたのは・・・うれしくて証拠写真に撮り収めたつかの間の2回ほど。

ダヌム川へ下りる木道で、ミニバラのように見えて・・・どんなふうに咲くんだろう?
出発までの自由時間に_b0108186_0424329.jpg


川岸の草地で、期待に違わずお出ましだったセセリチョウ
出発までの自由時間に_b0108186_04335.jpg


木道の脇の植え込みで、青い斑入りのアブの仲間
出発までの自由時間に_b0108186_0432141.jpg


ロッジの庭で、丸みを帯びた翅のシロチョウ
出発までの自由時間に_b0108186_0433799.jpg


会長の掌で、イワサキゼミ  Meimuna iwasakii  ・・・ボケボケで~m(_ _)m
出発までの自由時間に_b0108186_0435911.jpg


掲示板などを撮影したり~ショップを冷やかしたり~なんやかやで時間切れ。
その掲示板のあれこれは次に!

真四角の画像は Caplio GX100
長四角の画像は E-3(露出がちょっと不具合・・・)
by MatsuHimeji | 2008-03-18 00:47 | ボルネオ観察会2008