人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦は見た!          自然観察大好き♪


by MatsuHimeji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命拾いしたカエル


天下晴れて、・・・実際は曇り後雨でしたが、フィールドへGO!

命拾いしたカエル_b0108186_0544141.jpg


見つけものはたくさんあったけど、会えてうれしい~カエルたち☆彡

ツチガエルの子ども
命拾いしたカエル_b0108186_0551613.jpg


アマガエルの子ども
命拾いしたカエル_b0108186_0553728.jpg


トノサマガエル
命拾いしたカエル_b0108186_0564619.jpg

この直前、主婦は見た!
この堤の人分け道で草むらをうかがう黒化ヤマカガシが、何を思ったのかスススススゥ~~~とため池の方へ・・・(>_<)
そしてすごいジャンプで跳び出して来たのがこの殿様だった。。。

~>・~~~~~~~~~ の画像は割愛させていただきます~m(_ _)m




あのぉ~画面が切れる右下まで続いております。(>_<)



見なくて済むように行間を広~~~~~~く空けておきます。
























引き返すなら今のうち!(爆)








命拾いしたカエル_b0108186_072680.jpg


あのぉ~もうこんなのUPしないつもりですので、
今後どーしても見たい!と所望されるビジターは密かにメール下さい。m(_ _)m
by MatsuHimeji | 2008-08-28 01:04 | 蛙たち